So-net無料ブログ作成

お手製ベットとカール? [Handmade]

あずのベット、あずが来る時に買った物なので(3年前)
洗濯しまくりで型崩れと洗っても取れない汚れが気になったので、新しく作りました。(^^)
前回のはブルーの水玉。
今回はちょっと可愛く?ピンクに。
売ってる小型犬サイズだと少し大きいので、サイズもあず用に少し小さめに。

あず用にって思ったのに・・・

9-19b.jpg


完全にまくべー用に。(^^;)
まくべーって新しい物が大好き。
新しいベットや毛布があると、絶対に飽きるまで新しい場所で寝るんですよね。(´`;)
猫って慣れた物がいいって言うし、実家の猫もモコも新しいベットは最初放置だったりするのに。
ここ数日、ずーっとこのベットで寝てます。

9-19c.jpg

おかげであずは古いベットで寝てます。(^^;)



カールが空へ旅立って、もう1ヶ月以上過ぎました。
24日が四十九日。もうそんなに経ったんやねぇ。

9-19.jpg

暑くて花持ちも悪いし、今は花屋さんにいい花が少ないけど
花は欠かさず飾ってます。
あ、カールは食べ物の方がいいよね~?(^^;)

写真に写ってる茶色い物体は、あずのベットの生地を買いに行って見つけたフェルトで作る「フェルト犬」
チクチクチクチク針でフェルトを刺して、どうにかほぼ完成しました。後は耳を固定するだけ。
一応・・・カールのつもり。(笑)
え?サルか羊にしか見えない????(爆)

9-19a.jpg

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。