So-net無料ブログ作成
検索選択
実家にゃんず ブログトップ

お客様@実家にゃんず 3 [実家にゃんず]

前回の記事で書いたしま男のおしっこ
記事を書いた後、ようやくしてくれましたー(T∇T)
30時間ぶりに・・・。よかったわっ!
その後はうんPも、おしっこも普段と変わらずしてました。

9-22c.jpg


今日は母が帰ってくるので、しま男たちも実家へ帰る日。
ようやく家にも慣れたのにねー。ちょっと寂しい。




9-21b.jpg

まくべーは、ぶち子を襲ってから一度も会わせてもらってません。(^^;)



カールは何もしないし、ぶち子たちも覚えてるみたいなのでご対面♪

9-22.jpg


ぶち子もカールにすり付いて、カールもぶち子の耳を舐めてあげてます。(*^m^*)
場所が変わっても、やっぱりお互い覚えてるんや~~♪



9-22a.jpg

まくべーはリビングの外が気になって
カウンターの上に座って、じぃーーーーっとドアを見つめてます。( ̄m ̄*)
あずも、外で鈴の音(しま男とぶち子の首輪)がするとそわそわ。


どうしても会いたいっ!ってあずが訴えるので(笑)

9-22b.jpg

会わせてあげました~。
まくべーに対して程じゃないけど、ちょっと嫌そうなぶち子。(笑)
ちょっと唸られただけで、あまり相手にされてないあず。(爆)
あず・・部屋から出してもらったのか、それ程嬉しいか??(^^;)




9-21a.jpg

この2匹、だいぶ慣れたのに・・・今朝実家へ帰って行きました。

家に帰って30分もしない内に、しま男はいつも寝てる場所で丸まって寝て
ぶち子は、ご飯を食べて。(我が家にいる間の3日間、食べなかった。(T∇T) )
やっぱり家がいいよね。
けど、また遊びに来ていいよ~♪


9-22d.jpg

やっぱり嫌かー。(^^;)


最初はどうなるかと思った「実家にゃんず」たちとの生活。
気が付けば、あっという間だったなぁー。
焦った事もたくさんあった3日間だったけど、楽しい3日間でした♪

nice!(4)  コメント(14) 

お客様@実家にゃんず 2 [実家にゃんず]

朝からしっかりご飯は食べたしま男。
けど、家に来て一度もおしっこしないし。(/-_-\)
触ったら膀胱パンパンやし。(泣)

おしっこはしたけど、全く食べないぶち子。(T∇T)
ぶち子は実家でもご飯をあまり食べないから、心配はしてないけどさ・・。



9-19.jpg




2匹共ビクビク感は無くなって、階段で寝たり窓の外を見たりと
好きな様に過ごしてます。
もっとビクビクして動かない日が続くのかと思ってたけど、案外馴染んでるわねぇ。
けどしま男っ!おしっこしなさいよぉーーっ!気になって、何も手につかない。(T∇T)


9-19a.jpg


しま男ってすごく体格もいいし、怒る時なんて凄まじい迫力なのに・・・・母命の甘ったれ。(笑)
実家じゃ母が居ないと鳴いて探すし、お風呂に入ってると入り口で待ってたりする。(母限定。)
それに、すっごい怖がり。(^^;)
昨日の夕方から今日昼くらいまで、「基地」で隠れてたくらい。
なので、2階から降りる気なんて全然ないみたい。
って言うか・・・部屋から出て階段で寝てるのを見た時はビックリよっ!しま男もやれば出来るじゃない♪


9-19b.jpg



そうそう。ぶち子はって言うと・・・





カールと会わせると、にゃ~~♪な感じでリビングに入ってきました。
やっぱり覚えてるのねー。カールの事。
何だかちょっと嬉しかったわ♪

リビングにはまくべーも居るんだけど、ちょっと意外な反応。(笑)


ぶち子に変な声で鳴きながら後を追いかけ、怒られたら逃げ・・・。(まくべーはあまり怒ってない。)



9-19d.jpg


9-19e.jpg


9-19f.jpg



ぶち子は堂々と部屋の匂いを嗅いでるのに、ちょっとへっぴり腰なまくべー。(爆)
でもぶち子が気になるっ!
けど、ちょっとでも近づくと猛烈に怒られるまくべー。( ̄m ̄*)
まくべー。怒ってるんじゃなく、ど~も近寄りたい感じ。
ぶち子をちょっと気に入った??(^^;)


9-19c.jpg



だけど・・・だけど・・・・



ぶち子を追いかけ回して、とうとうぶち子にパンチをされ・・・・・キレたまくべー。( ̄□ ̄;)
ぶち子に襲い掛かり、パンチの応戦になってしまいましたわ。。。




9-19g.jpg


まくべー・・・・もっと穏かに他の猫と接触しましょうよ。( ̄▽ ̄:)
喧嘩を吹っかけないのは偉いけど。
偉いけどしつこいねん。
相手が嫌がってる事、分かってあげて欲しいなぁー。(笑)



ぶち子はもちろん、2階へ逃げ込みました。(^^;)
やっぱり、ぶち子はしま男がいいよね。(笑)



9-19h.jpg



nice!(4)  コメント(9) 

お客様@実家にゃんず [実家にゃんず]

夕方から、実家にゃんずを預かってます。

母は韓国へ。姉は広島へそれぞれ旅行

にゃんずは実家に置いて、ワタシがご飯をあげに行くのが一番いいのだけど・・・
預かるのには理由が。(^^;)

ワタシのオヤジ、猫たちを外に出してしまう可能性大なんです・・・。危険なんです。
紐で繋いで玄関先でうろうろするだけなんだけど・・・それを昼間はもちろん真夜中でもするんです。
本人は玄関を開けたまま、寝ます。(`´メ)
この物騒な世の中・・・・夜中に玄関の戸が開いたまま状態。←ありえないっ!
夜中に繋いで寝てしまうので・・・猫たちに万が一何かがあっても気が付かない。
母たちが居れば、阻止出来るけど・・・居ないとやりたい放題なんですわ。(/-_-\)

出かけても気になって気になって仕方が無いのよぉ~~(T∇T)って母に泣き付かれ(?)
預かることになったのですけど・・・・・


9-20.jpg


まくべーは知らないまま。( ̄m ̄*)


実家にゃんずは2階。まくべーは1階。(リビングで生活中。笑)
ぜーーんぜん気が付いてない。ププ。




で、実家にゃんず。最初は完全に固まったままだったけど、ちょっと余裕が出来て来たみたい。



9-20b.jpg

↑しま男。♂・15歳。



9-20a.jpg

↑ぶち子。♀・7歳。



ぶち子は好奇心旺盛なので、すぐに探検を始めたけど
しま男は母命な母にのみ!なついてる猫なので、かなーーり不安げ。(^^;)
それに腎不全なので、おしっことかも心配。
大丈夫かなーーー。めちゃ不安。


実家にゃんずがいる部屋は、全く物を置いてないので隠れる場所も無く・・
ちょっと可哀想なので、即席の「基地」を作ってあげました。(笑)
すっかり気に入った様で、しま男なんかは出てきません。(^^;)
ぶち子は出たりー入ったり、大忙し。(笑)


9-20c.jpg



とりあえず月曜日の朝までがんばろー。




nice!(2)  コメント(0) 
実家にゃんず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。