So-net無料ブログ作成
いろいろ ブログトップ

お友達に会いに♪ [いろいろ]

琵琶湖でいつもご一緒してくれてるロジャーくん

闘病中だけど・・・人が来ると嬉しそうだって聞いたので、会いに行ってきました♪


12-6b.jpg

出迎えてくれたロジャーくん。
覚えててくれたのかなー?しっぽもフリフリで、ご機嫌そう。(^^)



12-6a.jpg

うまうまをご機嫌で食べるロジャーくん。
食欲があるっていい事ね~(*^m^*)



4ヶ月ぶりに会ったけど、元気そうで安心しました♪
また春に、琵琶湖で会おうね。



車で行く予定が、雪かも( ̄▽ ̄:) な天気だったので電車で小旅行気分。(笑)

行きの車内でさっそく飲んで[ビール]、弁当を食べて♪
帰りも、もちろん飲んで[ビール]
今までカールを連れて出かける事ばかりだったので、特急に乗ってお出かけなんて何年ぶりっ??(笑)
電車も悪くないな~~♪と思いました。途中で好きな場所に寄れないのが残念だけど。(^^;)



帰ってご機嫌で出迎えてくれたカールとあず。
お留守番、ご苦労様♪

12-6c.jpg

・・・・・。
カールへのみやげは・・・・ないわ。(汗)



バタバタと行って帰って・・・ロジャー´S主人さん、今度はゆっくり行きますねぇ~~(^^;)

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

7歳! [いろいろ]

写真の整理。まだまだ続いてます。

昔の写真ネタ。まだまだ続きますよ~(笑)

だってネタなし+写真なしな日々なんですもん。(;´▽`A汗汗・・・



PCの中から、数枚出てきました。
何年も前に、HP内のアルバムをリニューアルしようと目論んだけど挫折。(^^;)
その時にPCにCDRから入れておいた写真かと。
(PC内にある昔の写真は、そんなのばっかりなんですよ・・・。)



今日の写真は、7歳!(爆)


7-25.jpg


実家は海まで10分ほどの距離だったので、毎日の散歩は海岸。

しょっちゅう泳いでました。3月くらいから、11月頃まで。^^;
台風が近づいている時でも、肌寒くなった冬前でも。(笑)


7-25a.jpg




7-25b.jpg


今は全くしなくなったゴロゴロも、この頃はしっかり?してました♪

目の中も、鼻の中も砂だらけな日々。(^0^; アハハ…
家に帰って、洗っても洗っても砂だらけだった様な。(笑)

結婚して海への散歩はなくなってしまったけど。


今でもそんなに遠くない海。歩いたら、20分程で行けると思います。
けど、そんな距離は歩けないカールだし。
車で海まで行ってもいいけど、帰ってから大変だし。(^^;)
ここ数年、行ってないわ。また、行きたいねぇ♪





7-25c.jpg


泳げない日は波打ち際で、「泳ぎたいっっ!」をアピール。(*^m^*)
けど、無視すれば諦めてたカール。

昔はわがままもなかったなぁーーーーっ!(≧∇≦)
今じゃ、わがまま大王ですから。



若い頃はいっぱい泳いでたカール。
あんなに泳ぐ事が好きだったのに、水に浸かるだけで泳がなくなったカール。
うぅーん・・・。何でだろ?
川や湖より、やっぱり海がいい?

飼い主的には・・・・・後で楽な川や湖がいいんだけど~(笑)

nice!(2)  コメント(2) 

整理整頓 [いろいろ]

PCの中にカールの写真が大量に保存してあります・・。

けどPCが壊れれば・・・きっと無くなってしまう。
それは困るっ!って事で、整理中。


DVDに焼いて保存してるのに、PCにも残ったままの写真とか、
日付が分からなくなってしまってる写真とか。
5年前の写真まで、いまだにPCの中に。(^^;)

はっきり言ってPCの中、めちゃめちゃ。(T∇T)



写真を整理してた時に発見した5年前位のカール。


7-20b.jpg


やっぱり若い??

顔の白さが少しマシな様な・・・。
目の周りも綺麗だし。



7-20a.jpg



鼻の黒いのは今でも健在♪
この時は、歯も綺麗だったのねー。
今は、もっと黄色くなってる様な・・。(歯磨きを怠った飼い主の責任っす。(T∇T) )


7-20.jpg


9歳や10歳の時にも、歳行ったなぁーって思ってたワタシ。
今から考えたら、この時ってすごく若かったやん。って思える。(笑)




写真を整理するはずが、フォルダを開けて一枚ずつ見てしまったり。
動画があれば、最後まで再生して見てみたり。

こんな所にも行ったなぁ~とか、
○○ちゃんたちとよく遊んだなぁとか思い出してみたり。


一向にはかどりませんっ!(笑)

今日も整理する予定だったのに、結局「見ただけ」で終わってしまった・・・。

ホントに整理はしないと・・って少し焦ってるワタシでした。(^0^; アハハ…

整理整頓は日ごろからしてないとね・・。(T∇T)

↑昔、よく母に言われたわ・・。机が物だらけで片付けろとか。・・・何処に何があるか分からんやろ!とかさ。(爆)
大きくなっても、同じ様です。(爆)


nice!(4)  コメント(16) 

友の死 [いろいろ]

つぶやきです。



昨日は幼馴染のお通夜。

今日は葬儀。

彼女とは幼稚園から小学校・中学校と一緒。
実家も近所で、よく遊んでいました。


責任感が強くって、とても頑張りやだった彼女。

最近はあまり会う事も無くなってしまってたけど、駅でバッタリ会った時はお互いの近況を話したり。
彼女も犬を飼っていたので、カールの散歩中に会って話し込んだり。




あまりにも突然の死に、ビックリ。


お通夜には大勢の同級生が詰めかけていました。
こんなにも大勢が参列しているお葬式は、初めてでした。(過去5回しかないけど。)
まるで同窓会。
ほとんどの同級生とは10年ぶりやん。とか、いや・・20年に近いでっ!とか・・・・
こんな形でみんなに会うなんて切ない。
もっと楽しい事で会いたかったな。


早すぎる友の死。
何で??しかありません。


安らかに眠ってください。

スキンを変更しました。 [いろいろ]

日記をブログに変えた時から、スキンを変えたくて変えたくて・・。

昨日は一日暇~~だったので、スタイルシートをさわったんだけど。
さわり出したら止まらなくなって、原型が無くなってしまいました。(爆)

もし、上手く表示出来てない部分(画像と文字が重なってるとか)があったら、
教えてくれると嬉しいです♪

トップの写真も、もっといいのがあったらよかったんだけど。
一緒に写ってて、まともな写真は無かった・・・・(/-_-\)
また、トップの写真は変更しよ~~っと。




いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。