So-net無料ブログ作成
検索選択
カール&あんず ブログトップ
前の10件 | -

生きてます(笑) [カール&あんず]

カールの死後、PCを開く事が極端に少なくなって。
ブログの更新も何を書いていいのか分からず・・。
カールの死後音沙汰ないワタシに、先日友達から携帯へ「生きてるか?」のメール。
何もする気しないけど、生きてますよ。(笑)


カールが逝ってしまって今日で20日。
カールが居ない淋しさはまだまだあるけど、居ない事には慣れました。
カールの最後の話はまだまだ泣けて、カールの事を聞いて来てくれた方をビックリ?させるけど。(^^;)
でもそれ以外のカールの話なら、笑って話せるようになりました。


実は写真も最初は全然見れなくて。
でも少し前からカールの可愛い写真を求めて、今まで撮り溜めた写真を少しずつ見てます。
見てると時間が経つの、あっという間。


8-28.jpg

ブログのトップにも使ってる写真も発見。
2008年4月29日の写真。カールの顔が耳で隠れてるのが残念だけど、好きな一枚。


8-28a.jpg

2008年5月18日、琵琶湖でのカール。
カールって・・・
泳ぎより断然食い気。
でも暑くなると浸かりに行ってたなぁ~。(泳ぐのではなく、浸かる)
少し暑さがマシになると、すぐにテーブルへ戻っていくのだけど。( ̄m ̄*)

8-28b.jpg


22日日曜日、琵琶湖で遊んできましたよ♪
いっぱいのGRに囲まれて。
でも、ワンワン「ワシにもくれーーー!」なカールが居ないと淋しいわ。
カールが居なくなって、初めてさわったGR。
やっぱりいいなぁ~~~~。って改めて思いました。
写真がないのが残念。
遊んでくださったみなさん。ありがとー!(^^)

ご一緒してくださったのは、
スママ家
まろオカンちゃん家
ばぅのんさん家
みるきぃ母さん家
コディの主人さん家+むっちさん
ショコたんさん家
でした。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

カールの事 [カール&あんず]

寝る時に側に居ないのがすっごく淋しいし、さわれない事も悲しい。

8-11e.jpg

キッチンにカールが居ない事や、「ワシにもおすそ分けを!」って吠える声が聞こえないのも淋しいです。

8-11f.jpg

側に居て当然だったから。
きっと当分淋しくて悲しくて・・が続くんだろうなー。


少しだけカールの最後を。

7日には目が何処をみているのか分からなくなって。
でも夜から今まで以上の真っ黒な下血。
夜中にはかなりの痛みがあったと思う。
吠える力なんて残ってないと思うのに、キュンキュン鳴いたりワンワン鳴いたり。
後ろ足は完全に伸びた形になってたし曲げると痛そうだったのに、
自分で曲げてお腹にくっ付けて丸まろうとする感じに。
何処を見ているのか分からなかった目も、恐怖の目になってた様な気がします。

8日も1時間間隔で出続ける下血。吠え続けるカール。
昼前には嘔吐も重なって。見ているのが辛かった。
正直何度も心臓が止まってくれる事を願いました。
きっとお腹が痛くて痛くて、とても辛かったと思います。
本当はこうなる前に逝かせてあげたかったし、逝って欲しかった。
ここまでの苦しみを味わって欲しくなかったから。
8日の夜に自分で逝く事が出来なかったら・・・次の日先生にお願いするつもりでした。
そう決断出来た程でした。

カールが逝った時、痛みから解放されてよかった。それが一番で正直ホッとしました。
もうお腹も痛くないし怖くないねーって。
今でもそう思っています。(めちゃめちゃ淋しいけど)



8-11.jpg

本当はもっと手元において置きたくて、もっとさわって居たかったけど・・
9日夕方、カールは骨になりました。

思い出せば16年間怒った事もたくさんあったと思うけど、カールとの楽しい思い出の方が断然多い。
毎日散歩に行った事だって楽しい思い出だし、一緒に遊びに行った事も多かった。
遠方から「カールと海で泳ぎたい!」って友達が遊びに来てくれたり。
カールが居たからこそ知り合えたお友達とBBQやキャンプしたり。
結婚する時も「カールも一緒じゃなきゃ出来ないわ・・」だった。(ごめんよ、とっちゃん@旦那)
カールを連れて結婚してエレベーター無しの3Fが新居だったから、
カールの足の為に新築を!って旦那をやや脅迫して家を建てたし。(笑)
そんな感じでカール中心の生活だったワタシ。だって大好きだったもん。(^^)


今は花に囲まれて、静かに鎮座してます@遺骨
(きっとお空でワンワン吠えて、「カール!うるさいザマス!」って言われてると思うけど。笑)
たくさんのお花、ありがとうございました。

8-11a.jpg

カールに供えてあげて・・とお友達からのぶどうと母からの桃。
剥いてくれないと食べれない!って吠えられそうだけど。(笑)

気が付いた方いるかなー?
密かに・・乾燥おからも供えてるの。(笑)

8-11b.jpg

お友達が送ってくれた乾燥おから。
でも封を開ける事なく・・・・。(Rちゃんごめんねーーー!でもありがとう!)
もしかしたら、お空で食べ過ぎてお腹の調子が悪くなるかも・・だし。←え?そんな事ありえない?(笑)
常備薬として?持って行きなさい!って感じで~(^^;)

8-11c.jpg

え?やっぱり?(^^;)



これからもカールの思い出話は書いてしまいそう。だって今でも一番だから。
今は他の犬を・・なんて考えられないけど、
またいつかカールへの思いに区切りをつけられる時が来たら・・
またGRを飼いたいなーって気持ちはあります。いつかは分からないけど。



カールへ
16年間大きな病気もせず、元気に生きてくれてありがとう。
大型犬で16歳って自慢していいみたいだから、お空でいっぱい自慢するんだよ~(笑)
最後は辛い日々だったし安らかな最後ではなかったと思うけど、頑張ってくれてありがとう。
16年間一緒に居れたこと、本当に幸せでした。(^^)
お空でゆっくり休んでね。
ありがとう。
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

ありがとうございました [カール&あんず]

8-8.jpg


21時45分
永眠しました。


親バカだけど、ワタシにとっては最高のGRでした。

カールを可愛がってくださった皆さん。
応援してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット

カール [カール&あんず]

すみません、すっかり放置してしまいました。
正直あまりいい状態ではないカールなので、書くか迷ってました。
でも「カールどうかな?」って見に来てくださってる方も居てくれると思うので・・カールの様子を。


もう立てません。
上半身を起こす事も出来なくて、支えて起こしても力が入っていません。
昨日までは上半身を起こしてあげると、自力で水を飲んでました。
でも昨日の夜遅くには、水も飲めなくなって。
今はシリンジで飲ませてます。
少しでも飲んで欲しいのだけど・・・途中で欲しくないのか?飲むのに疲れるのか?
舌を動かさなくなるので、ダーーッと口の端から漏れます。(/-_-\)
口を潤してるだけでもいいかなーと思いながら、やってますけど。
同じシリンジで水分を口に入れるなら・・と、はちみつを水で溶いたのを。
あまり欲しそうではないけど、とりあえず飲みます。
(最初は歯茎に塗ってみたり上あごに付けたりしたけど、カールが舐めずに放置するので水に溶いてみました)
ヤクルトもいいかもよって教えてもらったので、さっそく今日の昼にヤクルトを。
酸味が嫌なのかな??舌で吐き出したりオエッと吐こうとするので、はちみつの方がいいかも。
微々たる栄養だけど・・・取れてるといいなー。
あ、後カロリーメイトドリンク。これもやってみましたけど・・・ぜーーたいに飲まん!!って感じでした。(笑)

うんPが出そうになったり、寝返りしたかったり。水?って思った時など、今でも吠えます。
小さい声だしかすれてるので、今までの声とは全然違うけど。
それでも時々、ビックリするぐらいの声で「ワン!」と。
吠えた後は疲れるのか?ぼーーっとしてます。
きっと体力もギリギリなんだと思う。
それでも何かあると吠えるカールに脱帽デス。(笑)


今は痛くないように。
きっと脱水もあって、だるさもあって・・快適ではないと思うけど
少しでも楽に過ごせるように頑張ってるつもり。
少しでも楽になりますように。



nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

最近のカール [カール&あんず]

下痢になって、もう少しで1ヶ月になるんですね~正確には22日。
今日もくら~~い事書きます。(^^;)


28日に食べたホットケーキを最後に、ほとんど食べるのを拒否なカール。

29日は朝に少しだけカステラを食べただけ。あ、前日のホットケーキも一口。

30日はほとんど何も口にせず。31日も同じ。でもほんの少しだけ強制給餌。

8月1日の今日は、猫の缶詰を少しだけ舐めた。でも食べない。やっぱり少しだけ強制給餌。

それでも下痢は出続けます・・・・。


29日までは外に行きたがる(うんP)ので、外まで自力で出てました。
でも30日にはほとんど歩けなくなって。
それでも外に行きたがって、ワンワンワンワン吠えるので行きは歩き帰りは抱っこで外でしっことうんP。
31日は立ってるのがやっと。それも夜には少し困難に。
それでも「ワシは立ちたい!外へうんPしに行きたい!」って気持ちが強いみたいで。
さすがに歩かせて外へは行けず。。←行きは行けても帰りに立てなくなる。
水も寝てる側に持って行くのに、あんまり飲まず。
自分で立って飲みたがる。(T∇T)
伏せした状態で飲んだらいいやん!って思うんだけど・・・思いながら、カールの好きな様にさせてます。
立たせるのもそう。
体力を使うだけなので、立たせない方がいい?って思うけど・・・
立つ事でカールが納得するなら・・とカールの希望通りに。(笑)


輸液だけでは到底カールの体力を補えないと思うけど・・・
少しでも脱水のしんどさから開放されればいいなーと思いながら、出来る限り続ける予定。
今までもほとんど食べてなかったけど、本格的に食べなくなって今日で4日。
それでも「立ちたい」ってカールの姿を見るのは正直切ない。


28日頃から震える事が多くなってます。
最初はお腹が痛い?震えるほど痛い?って思ったけど・・・
ずっと体をさすったり撫でてあげてると震えが止まるので、もしかしたら不安?怖い?
30日から添い寝背中をくっ付けて寝ると、震えないで寝てる時間が増す様な気がします。
やっぱり不安で怖くて寂しいのかなー?
それでもずっと添い寝をしてあげる事は出来ないので・・・ごめんね、カール。


明日はカールが少しでも楽になりますように。



コメントのお返事やメールのお返事も遅くなってしまってます。
ごめんなさい。

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

食べたっ!でも・・ [カール&あんず]

朝からおからメニュー、いろいろ試してみたけど・・・
おからが入るとどれも「ワシはいらん!」(T∇T)
最近は肉を焼いても魚を焼いても、いらん!って感じで。
(気分が向くと少しだけ食べる
特に油っこいのは食べないかな。

でもお菓子系は食べます。
クリームパンやピーナッツパンなんかは大好きだったけど、もう一切食べない。
でもロールケーキやカステラは大好きなまま。今でもかなりの確率で食べます。(^^)
今朝のご飯もカステラ。(笑)
食べなくても下痢+出血。食べても下痢+出血。
もう好きな物を食べてくださいっ!←下痢間違いなし。(T∇T)

昨日お友達から乾燥おからの存在を聞いて、今日はスーパーのはしご。
でも売ってないんですよね~4軒まわって無し。(T∇T)
でも猫砂を買いに立ち寄ったペットショップで発見!
テンション上がりました~(笑)

乾燥だと4倍にふくれるそうなので、一食分は大さじ3杯も食べればいいはず♪たった10グラムほど。
いざ量ってみると意外と量はあるけど、どうにかなるかなーって感じ。
匂いも生のとは比べ物にならないほど、匂わない!
で、さっそくホットケーキを焼いてみました。
基本の生地は市販のホットケーキミックス。その方が甘い匂いがきつそうだったし。
その上に、更にバニラエッセンスを加えて~。
焼く直前に乾燥おからを混ぜて焼いたら、匂いは全くしない!!!

食べるんじゃないの~~~??




パクパク小さい目のを1つ、食べました♪
って言うか、あずとモコが「あたしも欲しい~!」と邪魔。(^^;)

でも最後の方でペッと吐き出したと思ったら、匂いを嗅いで食べない。(/-_-\)
ばれた????
絶対にばれないと思ったのになーーー。すごいホットケーキの匂いだったし。
猫のモコでさえ!食べるのにーーー!(モコは犬みたいに何でも食べる。)
その後、バターぬってメープルシロップかけてもプイッと。
もっと水分を飛ばしてみる??ってトースターで更にパリッと焼いてもプイッ。
カールの鼻に勝った!って思ったのに・・・。(/-_-\)

ワタシも食べてみました。
食べてもおからの匂いなんてしない。普通のホットケーキの味。
ホットケーキミックス150グラムに対して、乾燥おから大さじ3杯。
もう少しおからを減らした方がいいのか??
すっごくもっちりしたホットケーキ。ちょっと胸でつっかえそう。老犬にはちと危険?(^^;)
おからを入れるともっちりしすぎるのかもしれません。
難しい・・・・。

でもがんばりますーー!(^^)

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

カールの鼻 [カール&あんず]

いろいろ教えてくださってありがとうございます!
今日試してみたのは、
おからと肉の卵とじ」

このままじゃ食べないかも・・って思ったので、塩味のと砂糖味のを2種類。
結果は、食べようかなーって感じはあるけど
一旦口に入れて吐き出す。(/-_-\)
その後はプイッ。(泣)
おからの匂いがやっぱり嫌??って思ったので、ごま油で炒めてみたけど・・・もっとプイッ。(笑)
ごま油は更に気に入らなかったみたいで。

「おからとチーズ」を試す前に、チーズを食べるか?って事でチーズだけあげたらプイッ。(T∇T)
これは食べないなぁ~って事で試してません。ごめんなさい。

やっぱりまず、おからの匂いを消さないといけないみたいです。
カールって目も耳も足もお腹も心臓も衰えてるのに・・・・鼻だけは健在。
その鼻をだますのってすっごく大変そうだけど。すっごく匂いを嗅いでからでないと食べないし。
いつからそんなに匂いを嗅いで、すっごく良く噛んで食べるようになった???って感じ。
少し前までは匂いを嗅ぐ前から口開いてたし、ほぼ丸呑みで「ハイ!次くれ~!」って感じだったのに。
今では薬が入ってると一切食べません。(号泣)
小さな粒なのに分かるのねぇ。
ロールケーキは今でも好きみたいなので、クリームの中に埋め込むのに。
入ってると吐き出したり、匂ってプイッ。
毎回、敗北感。。。。(_ _|||)
ちなみにロールケーキもメーカー指定。(笑)
たまたま好きなのが売ってなくて、違うのを買ってみたら食べなかったり。
絶対にこっちの方が美味しそうなのに!!!ってワタシは思うけど。カールの趣向が分からん!
安いロールケーキだけど、近所のスーパーに売ってなくて・・・。
いっぱい買い置きしたいけど、ロールケーキって賞味期限短いし・・・
ロールケーキって冷凍できますよねーー??(^^;)
でもいつ食べなくなるか分からないから、大量には買えないけど。


カールの鼻をだます為に・・・・
おからの匂いを消すのに、一度おからをフライパンで炒ってみました。
かなり細かいパン粉みたいな感じになるまで炒ってると、ワタシの鼻ではかなーり匂いは消える
それに量も半分くらいに減る。
おから自体の水分量が減るから、カールのお腹で水分をもっと吸収してくれそう?
これっていけるんじゃないのーー??って思って、再度卵とじしてみたけど・・・
「こんなモンでワシの鼻をだませると思ってるんか!」って感じで食べません・・・。
クソ~~~ッ!って感じですよ。カールとの戦い、卵では負けました。(T∇T)

カールのご飯は後回しにして、人間用にレバー煮しよ~ってレバーを煮てると・・・
カールが鼻ヒクヒク。
もしかして、レバー食べる気になった??
少しあげてみたら、食べたーー!!
人間用に使うの止めてカール用に。
炒ったおから少し(いつもの1/5くらい)とレバー1つ分をこねてあげたら、食べたー!
でも少しでもおからの量が多かったり、こねて時間が経ったのは食べない。(^^;)
今日は結局、レバー3つ+おから(いつもの半分量)
食べただけでも嬉しい~~~!おから量が少ないからきっと下痢だと思うけど。(T∇T)

全然食べてなかったカール。
なのに下痢は出ます。(T∇T)
出血も多くなって、出血だけの下痢とか普通になってます。(これって下痢って言うのかな?汗)
一歩前進したのに、後退??って思うけど・・・
きっとまたおからご飯を食べたら止まりそうな気がする。
明日はツナ缶とか匂いの強いのを混ぜてみます!
食べることを願って!(^^)

いろいろ教えてくださってありがとう!
また何か思いついたら、教えて欲しいです。よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

心臓発作とお願い [カール&あんず]

書きたい事は山ほどあるのに・・・
パソを開く余裕がなくて。(^^;)

23日の続きを・・・

23日(金曜)は結局ほとんど食べず。
昼過ぎに下痢をしたのを最後に、19時頃までずーっと寝たまま。
19時頃に起きてワンワンワンワン「外に行きたい!うんPしたい!(?)」
19時半頃に、少しだけなら・・って事で外へ。
外へ出てすぐにうんPスタイル
うんPしたかったんか~~って思ってたら、踏ん張れない&ふら付いてる。
あれ?っと思った瞬間に、ゆっくり座り込んでそのまま倒れてしまった。(T∇T)
心臓発作?(/-_-\)
たまたま姉が来てたので、玄関マットをタンカーにしてとりあえず家へ。

歯茎の血色はそれ程悪くなく・・・でも頭は全然上がらない。
ぼーっと一点を見つめてる感じ。

ワタシ・・・正直、このまま逝けるなら逝かせてあげたいなって思いました。
ずっと下痢で出血も酷い。出血を起こしているのでお腹も痛いみたい。←出そうになるとピーピー鳴く。
体もしんどいみたいで、食欲もなく・・・。
カールはどうしたいんだろ?
そう思ったのはきっとワタシが体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいなんだと思うけど。

そう思いながら病院が開いてる時間だったし、倒れてるカールを一人では抱えられないけど今日は姉がいる。
病院へは行ける。
逝かせてあげてもいいかも・・って思ったけど、いや!やっぱりカールが頑張ってるから病院へ行こう!と。
病院へ行って、点滴と心臓+下痢の治療をしてもらって来ました。
結局逝ける程の心臓発作ではなく、軽い心臓発作だったみたいだけど。よかった・・(^^;)

下痢の出血が長期間だし貧血の進行も気になるので、少しだけ血を取って検査を。
結果・・・・なーーんと!26%!前回は・・21%。
あれだけ出血しておきながら、貧血少し改善???
貧血の治療が効果を出しているのだと思うけど、それはカールの体内が頑張ってるから。
カール、恐るべし。ちょっと妖怪になりつつある?( ̄m ̄*)
心臓と貧血。ダブルで気になるけど貧血は思ってたほど酷くないので、少しだけ一安心。←貧血に関しては。

心臓に関しては、実は下痢になってからほとんど薬を飲めてません。
薬は絶対に飲んで欲しいのだけど・・・・飲まない。(T∇T)
たまたま薬に気づかずご飯と一緒に食べた♪って日はほとんどなく、最近は臭って入ってると食べるの拒否。
薬に関してすごい警戒心持ってます。(/-_-\)
昔は薬も気にせず食べてたのになーーー。

24日は朝におからハンバーグを食べました♪
ずっと鶏肉を入れてたのですが、鶏肉で作ると一切食べなくなったので今回は別の肉で。
少し嫌々な感じはあったけど、とりあえず全部食べた♪
前日の心臓発作はそれ程カールの体調に影響を与えなかったみたいで、今まで通りなカール。
少しだけ足が弱ってしまったけど。

それからずーーーーーっと寝て、少し起きた夜におからハンバーグを出したけど、食べず。
いつもなら夕方には下痢をするかなーっ感じだけど、朝に食べたハンバーグはおからが多め。
やっぱりおからが多めだと下痢の回数もマシなんかなー。
夜も寝たまま・・・もしかして、ワタシ。このまま夜中も眠ってくれるのか??って思いましたよ。
だっていつも夜中にワンワン。万年寝不足で、下痢をし出してから睡眠時間2,3時間の毎日。
そろそろ限界なワタシと旦那。
夜中に寝て欲しいなーって思ったけど、この日も夜中にワンワンワンワン。
しっこしたで!水飲みたい!しっこした!水飲む~~!(/-_-\)
頼むから、そんな事は昼間にしてくれ~~~~~って感じデス。(泣)
でも、うんPをしてない!これは嬉しい~~~

今日朝5時頃になって、うんP。
そのうんP、全然下痢じゃない!!!バンザーーーーイ!!
健康なうんPではないけど。(^^;)
固まっただけでも嬉しい!おからサマ!ありがとーー!



でも昨日の朝に食べたのを最後に、全く食べないカール。
ササミを湯がいたのを少しと、サツマイモを少しだけ。
食べて欲しいおからハンバーグは、どうもおからが嫌みたい。(泣)
でも食べて欲しい@おから


ブログを読んで下さってる方にお願いがあるのです・・・。
おからを使ったカールのご飯、何か思いつく物ありませんか?(^^;)
ちなみに基本は、おから+肉or魚を焼く。おからには味をつけてません。
でもこの際、少しの味くらいならつけてもいいかも。って思ってます。

おからハンバーグのアレンジは、肉の代わりにサツマイモ。(1回は食べたけど、次は食べない)
肉はほとんどの種類の肉を使いました。(肉自体、あまり食べなくなってきた)
基本野菜は食べません。気分でサツマイモは食べますが、かぼちゃやじゃがいもは食べない。
おからが嫌!って感じもあるので、おからの匂いを消したいとも思うのだけど。。。
おからを食べさせたいので、ハンバーグに関わらずどんな方法でもいいんです。おやつ系でも♪
思いつく方法あったら、教えて欲しいです。m(_ _;)m
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

おからパワー [カール&あんず]

日によって全然違うカールのお腹。(T∇T)
20日は下痢が止まった?って思ったら、夜中に下痢。(出血なし)
21日も下痢。(出血あり)でも夜にはおさまって夜中のうんPはなし。
22日は下痢はなし。久しぶりにかなり柔らかいけど、形のあるうんP!でも回数は多い。
23日朝から下痢気味。(少量の出血)朝から何度も少しずつ。でも夜は少し形のあるうんP。


カールのご飯、最近は「肉+療養食+おからハンバーグ」。
ワタシの性格が適当なので・・・分量はかなり適当。(/-_-\)
その時によっておからが少なかったり、フードが多かったり。(肉は80グラムほど)
どーも様子を見てると、おからの分量が多い時は下痢がかなりマシ。
逆におからが少なかった?って思った時は、下痢気味。
うんPを見ても、おからが水分を吸ってる感じ。
もしかして・・・・おからを混ぜたのって大正解???
まず、おからを食べだして出血が断然マシになりました。
時々鮮血が出る時もあるけど、以前はビックリするぐらいな鮮血の量だったけど
今は少し出て、そしてすぐ止まる。(以前は勝手にお尻から出て、シートがずいぶん汚れてた)
少しだけ形のあるうんPをして、その後に水っぽいうんPが出ます。
↑これっておからが吸いきれなかったお腹の水分なのか?(^^;)

たぶん下痢がマシになってるのは、薬が効いて回復してるのではなく・・・
ただおからが水分を吸って下痢がマシになってるだけなんだと思うんです。
下痢をある程度コントロール出来そうな感じがするので、嬉しいけど・・・
でもやっぱり下痢が本当の意味で治って、綺麗なうんPが出て欲しいな。
下痢が止まっただけでも万々歳なんですけどね。


今日は朝から少し元気が無さそうな感じでした。
いつも朝5時頃にワンワン吠えて「外に行くー!」って要求するのに、吠えても立ち上がらない。
結局6時を過ぎてから、外でしっこしてうんP。一回目は結構固まってる。
固まってるって言っても、健康なうんPから見たら絶対に下痢うんPなんだけど。(^^;)
でも8時過ぎから何度も水っぽい下痢。
仕事だったので、旦那に預けて出かけたけど・・・・昼過ぎまで何度も下痢をしたそう。
前日まで食べてたハンバーグもあんまり食べない。
(実は昨日の夜、ハンバーグの中に薬が入ってるのがばれた。それから食べるの拒否。)
夜も食べなくて・・・・おからを食べてないから?また下痢。

カール、薬とおからは食べて欲しいなーーー!


今日はいろいろあって、まだまだ書きたい事あるけど・・・眠い。
なので、続きは明日。m(_ _;)m
コメントの返事も明日。ごめんなさ~い。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

一歩前進 [カール&あんず]

今日も食欲があるカール。
カール用ハンバーグを焼いてるとキッチンまで。
自分で立って、ふら付きながらもやって来ます。
冷まして持って来てくれるまで待てない?( ̄m ̄*)
嬉しいわーーーーー!!

7-20.jpg


朝6時頃に下痢。
いつもと違うのは、出血がほとんど無い!!!
それに少しだけ形がある!!!!
その後、何度か「うんPしたいねんけど・・外行きたいねんけど・・・」な態度はあるけど、
部屋から出さなかったら、そのまま寝る。(昼間はクソ暑いので、外に出せません)
気が付けば、朝から下痢してない。粘膜+出血もしてない。
もしかして・・もしかして・・・・。
止まった???もしかして止まってるのーーー??
でも・・・一日分大量に出すとか、あり得るし。すぐに止まるわけないし・・。

19時すぎに外へ行くー!って言うので、外へ出たけど・・・うんPしない。
えええーーー???もしかして、本当に止まってますの??うんP。

20時頃からご飯。
鶏胸肉+療養食+おからのハンバーグ。(昨日から少しおからを混ぜてます)
焼いてる最中からワンワンワンワン吠えまくって、それでも無視されるので・・・
がんばってやって来たキッチン。
食べる気満々なカールをどうぞ~~~@動画




今日、今回の下痢が始まって初めて立ってご飯を食べました。バンザーイ!(^^)
昨日辺りから、何となく元気な気がしてたけど・・・・気のせいじゃないのかも。

パクパク食べて、2時間ほど寝た。
22時になって、ハァハァハァ。←下痢が出そうになると、突然起きてハァハァ言い出す。
やっぱり下痢は止まってなかったんだー。(T∇T)
って思ったら・・・・
出したうんPはまだまだ下痢のうんPだけど、明らかに昨日のうんPとは違う!!!
昨日も少し形があるような・・・なうんPだったけど、今回のはもう少し出した形がある!(笑)
それに出血はなし!!!!バンザーーーーーイ!(*^▽^*)
ほんの少し前進、だけどワタシにとってはとっても大きな前進♪
このまま少しでも良くなってくれるといいな!!と激しく思います。(^^)

カールのお腹!もっとがんばれ~~~~!!!


**********

って投稿した後、また下痢。(T∇T)
出血はなかっただけマシ??
でも下痢自体がマシになった?って思ったのに・・・・悲しい。(T∇T)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - カール&あんず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。