So-net無料ブログ作成
検索選択

洗いたいっ! [カール&あんず]

お久しぶりです。(笑)
カールは一日をほぼ寝て過ごしていますが、ご機嫌に過ごせてると思います♪
暖かくなって来たので、そろそろ服を脱がそうかしら?と思って脱がせて見たら・・・
次の日の朝、寝うんP@下痢。(T∇T)
昼間は脱いでる時もあるけど、夜はまだ着てます。(笑)


4月の前半には全然気にならなかったシャンプー
服を着てるからか?ほとんど外に出ないからか?一応体を拭いてるからか?毛が減ったからか?
それ程毛もネッチョリしてなかったのに、ここ最近どうもネッチョリ気味。(/-_-\)
考えてみれば、年明け早々に洗ったきり。
今まで綺麗な毛を保てた事の方がビックリなんだけど。(^^;)
まだ臭うワケではないので、我慢!なんだけど・・・・やっぱりサラサラにしたいわぁ。

って事で、昨日はカールの体を拭こう~!の日でした。(^^)



4-29.jpg

先日寝うんP@下痢だった時にお尻としっぽにブツが付いてしまって、
徹底的に拭いたので下半身は綺麗なので、今回は上半身を。
カールは寝たまま起きようとしないので、反対側をするのがとっても苦労するんですけどね。


4-29a.jpg

寝てて起きないのかと思ったら、目はパッチリでした。(^^;)
「そんな事に協力はできん!」って感じですか?(笑)


使い捨てタオルを数枚使えば、ある程度綺麗になります。
けど・・・・やっぱりサッパリさせたいわ~(´`;)
サッパリさせたいと思うけど当分洗わないと思う・・・出来たら洗いたくない。
だってもう立ったまま洗うの無理だもん。(カールは風呂場で絶対に寝転がらない。)
洗えたとしても・・・・
今日はしっぽ♪
明日は足♪
明後日はお腹~みたいな感じで、完全部分洗いになりそう。(笑)



*****************************

昨日のPM10時頃、突然冷蔵庫の上から
ゲ~~~ッとゲロしたまくべー。
3時間位の間に計6回嘔吐。

今日も調子が悪そうだったら仕事休んで救急病院へ・・って思ってたら、
朝から絶好調。
ご飯もガツガツ食べるし、モコと走り回ってるし。
あの嘔吐はなんやったのー??ってくらい復活。(^^;)

4-29b.jpg

でもちょっとお腹の調子が悪いみたい。
早く治るといいのだけど。

nice!(2)  コメント(8) 

お久しぶりです(^^;) [カール&あんず]

すっごい長い間、放置してました。m(_ _;)m
ごめんなさいデス。
すっかりサボり癖がついてしまって、最近はPCを開く事すらなく。(^^;)
もうちょっと頑張らないと。ですね。(/-_-\)
放置してる間に、カールは15歳11ヶ月になりました♪
もうちょっとだよ~16歳。(^^)

最近は暖かい日があったと思ったら、冬に逆戻りな日もあったりで。
さすがのカールも少し食欲が落ちたり、お腹の調子が悪くなったり。
今日は食欲もあったしお腹の調子もいい感じですけどね♪


朝の散歩はあまり行かないけど、夕方の散歩は行く気満々で。(*^m^*)
時間になるとソワソワ。
外に出ると家の前でとりあえずしっこ。(笑)

4-17.jpg


短い時間&距離だけど、ご機嫌で帰宅。写真はご機嫌そうじゃないけど。(笑)

4-17a.jpg


リビングに戻ったら真っ先に、キッチン

4-17b.jpg

キッチンに来るか来ないか。とか、キッチンで待ってる時間の長さで
あ~今日は食欲ないかも。とか、今日は食べる気満々やね。ってのがある程度分かります。(笑)


今日は食べる気満々♪(*^^)v
ご飯が出来る間、ずっと待ってました。

4-17c.jpg

↑待っててイライラが募るカール。(笑)


そんな感じで今日も元気に過ごせましたよ~





nice!(3)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。