So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2008年05月 |2008年06月 ブログトップ

雨とあんず [カール&あんず]

朝から雨・・・
なので、あずは散歩なし。(^^;)



5-30.jpg



やっぱり家でトイレが出来るって、すごくいい~(飼い主的には。)
カールは台風でも、散歩に行かないといけないし。
雨の日は、「カールにも家でトイレを教えればよかったっ!」って毎回思うワタシです。



5-30a.jpg


散歩に行かなかった日は、家でハジケてます。
一人遊びも上手にしてくれるので、楽チン。(^^)
ボールを噛んで、振り回してご機嫌♪
けど、やっぱり投げてあげた方が嬉しそうなんですけどね~



5-30b.jpg




ところで、あずってば・・・かなりコロコロ+ボサボサ。
もう1ヶ月半、カット行ってないから。(^^;)
かなり膨れ上がって、全体的に倍ほどの大きさに。(*≧m≦*)ププッ

我が家では密かに・・・「力士」って呼ばれてます。(笑)
二重顎にも見えるし。顔が小さいのに、体はデカイし。プププ


5-30c.jpg


あずのモコモコ+ボサボサ、雨の湿気が関係あるのかしらー??(笑)
↑カットに行きなさいよっ!って感じですよね?(^^;)

日記変更しました。 [カール&あんず]

日記をブログに変更しました。(ブログデビュー、おそっ!笑)
これからも、カール&あず&まくべー+kozu*をよろしくお願いします。m(_ _)m


今日のカール地方。曇りだけど、ちょっと湿気がある感じ。
カールも少しハァハァ言ってます。

もうすぐ嫌な夏がやって来るのね~
14歳の夏を無事に乗り切る為に、エコじゃないけど・・・・
クーラーをガンガンかけて、乗り切ってもらいましょ♪
がんばるのだぞっ!カール~


5-29.jpg



ブログって簡単なのね~~♪
今まで写真を一枚一枚サーバーにアップして、写真のアドレス調べて、タグで呼び出して、文章書いて・・・・etc
今までの作業ってなんだったのー??(/≧◇≦\)
これからは手間な作業が無いから、続きそうだわ~~~~(ホントかな?笑)

とりあえず今日はブログ練習日記(^^;)でした~




-|2008年05月 |2008年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。