So-net無料ブログ作成
検索選択

初めまして♪ [遊びに♪]

14日日曜日、久しぶりに「お山」へ♪
前日からキャンプしてたお友達たち。
我が家は日曜日に合流して、デイキャンプ。

11-15a.jpg

ミルフィーは・・・

11-15c.jpg

最初少ししっぽを下げて不安げ。
がんばれ!ミルフィー!この先一緒に遊んでもらうんだよ~~~っ

「この子だれ~?新入り?」な感じでワイワイ、みんなが寄ってきてくれて。
最初はどうなるのか心配もしたけど、結構平気そう。(^^)

11-15.jpg

朝5時に起きて車に揺られて、現地に着いたのが10時。
初遠出&初めていっぱいのワンに囲まれて。きっと疲れたんでしょうね~
ある程度挨拶終ったら・・・椅子で伸びて寝た。(笑)

11-15e.jpg

11-15d.jpg

少し熟睡したら活動開始。

11-15f.jpg

メンバーにも少し慣れて来たのか、遊びだすミルフィー。
「遊ぼう~~!」って誘ったり、誘ってもらったり。
どの子もちゃんと加減して?遊んでくれて感謝です。(^^)
ミルフィー、楽しそう(*^m^*)

11-15i.jpg
↑ミルフィーが一番お気に入りだった、アリー。

11-15g.jpg

鶏肉&さつまいもに群がるワンたち。
ちゃんと順番(年齢)を守って、大人しく?お座り中。( ̄m ̄*)
今はまだ一緒に群がってないけど、そのうち群がるようになるのでしょうか?(笑)

11-15b.jpg

あずもいっぱい食べました~♪
毎度あずの食欲にはビックリ。
で、確実にくれる人を知ってます。その人の側から離れません。(^^;)

一日中動いてたミルフィー。
さすがに2時を過ぎるとダウン。熟睡でした。

11-15h.jpg

起こしても起きない位に熟睡。
帰りも峠でカーブが多いので・・・熟睡してるうちに帰ることに。
熟睡してる時に帰って正解でしたー!帰りは吐きませんでしたよ♪
ずーっと寝たまま帰りました。(*^m^*)


今回のメンバーは、
スママ家:チャア・ビヨン
まろオカンちゃん家:ジーくん・マーゴ
ミルキー母さん:めぃ・アリー
ばうのんさん家:バニラ・ジェイク
しょーこさん家:チョコムー・ラスティー・クリフォード
コディの主人さん:コディ

でした。
いつもありがとー!
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ガーシュウィン

お友達デビューですね^^
みんな いい仲間で よかったですね ♪

kozuさんの 楽しそうなお顔が 想像できましたよ。
そこには きっと カールも ”ほれほれ” と ミルフィーの面倒を見ていたことでしょうね^^

ごちそうも おいしかったでしょうね。 

起こしても起きない・・・ そりゃ、 大物じゃ(笑)
by ガーシュウィン (2010-11-16 09:17) 

ビート

人間の子供と同じですね^^
何処ででも寝れちゃうんですよね。
椅子のびているミルフィーちゃん、とっても可愛い♥
大きいワンちゃんに囲まれて私も遊んでみた~い><
by ビート (2010-11-16 11:44) 

チョコムー家

お山では有難うございました!!ほんまにミルフィー最高に可愛い~~
パピーがほしくなりました 〇(≧▽≦)〇゛
また一緒に遊んでください!! 次に会うときはミルフィーも大きくなってるかな??
by チョコムー家 (2010-11-16 20:48) 

kozu*

★ガーシュウィンさんへ
お友達デビュー、無事乗り切って大丈夫そうでよかった~(^^)
この先も仲良く遊べるといいな♪
でも楽しかったです~(*^m^*)
きっとカールもあずに乗り移って参加してたと思います。(笑)
だってすごーーーい食欲でしたから@あず

by kozu* (2010-11-17 15:10) 

kozu*

★ビートさんへ
何処でも寝ちゃうのは人間の子供と同じですね。(笑)
でも相当疲れたのか、帰りもずーっと寝たまま。
行きは車酔いをしてしまったのですが、帰りは寝てたので無事帰れました♪
寝てくれてると安心。( ̄m ̄*)

大きいワンコたちに囲まれて遊ぶのってなかなか無いですもんね。

by kozu* (2010-11-17 15:13) 

kozu*

★チョコムー家さんへ
こちらこそありがとうございましたー!!
今回もチョコムーのホエホエに癒されましたよ~@ワタシ
ちょっと声がかすれてたのを聞いて、さらに「いや~~ん♪♪」ってなりました。(笑)
ミルフィー最高???もぉーーー今日もめっちゃ可愛いです。(アッホーな親バカ。笑)
4頭目、どうですかーー?( ̄m ̄*)
by kozu* (2010-11-17 15:16) 

まろオカン

Kozuやん!
先日は遠方はるばる、お疲れ様!
久しぶりに会えて楽しかったわ~♪
&カルロスの溺愛ぶりを生で見れて「良かったな~」って
思いました。

みるふぃ~!ホンマにカワイイわ!
落ち着きもあって、ごっつエエ子!
ビビリやと聞いてたけど、そんな事ナイやん♪
相手によるんやで~!

関西レトちゃんズは「ワンワン学習院」やから(爆)
コレからも仲良く出来るよね~♪

次回、会う日をオバちゃんは既に楽しみにしてま~っす。
by まろオカン (2010-11-17 22:09) 

kozu*

★まろオカンちゃんへ
すっかり遅くなってしまってごめんよぉー!
お山ではありがとう♪
今度会うときは、もーーっと美少女になってると思うねんわー。( ̄m ̄*)
で、もっといろいろ学べるといいなーと♪
これからもヨロシクです。(^^)

カルロスの溺愛ぶり・・・お恥ずかしい限りで。
でもカールの時では考えられない位に、溺愛。
とにかく呆れる程デス。(笑)
by kozu* (2010-11-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。