So-net無料ブログ作成
検索選択

お友達に会いに♪ [いろいろ]

琵琶湖でいつもご一緒してくれてるロジャーくん

闘病中だけど・・・人が来ると嬉しそうだって聞いたので、会いに行ってきました♪


12-6b.jpg

出迎えてくれたロジャーくん。
覚えててくれたのかなー?しっぽもフリフリで、ご機嫌そう。(^^)



12-6a.jpg

うまうまをご機嫌で食べるロジャーくん。
食欲があるっていい事ね~(*^m^*)



4ヶ月ぶりに会ったけど、元気そうで安心しました♪
また春に、琵琶湖で会おうね。



車で行く予定が、雪かも( ̄▽ ̄:) な天気だったので電車で小旅行気分。(笑)

行きの車内でさっそく飲んで[ビール]、弁当を食べて♪
帰りも、もちろん飲んで[ビール]
今までカールを連れて出かける事ばかりだったので、特急に乗ってお出かけなんて何年ぶりっ??(笑)
電車も悪くないな~~♪と思いました。途中で好きな場所に寄れないのが残念だけど。(^^;)



帰ってご機嫌で出迎えてくれたカールとあず。
お留守番、ご苦労様♪

12-6c.jpg

・・・・・。
カールへのみやげは・・・・ないわ。(汗)



バタバタと行って帰って・・・ロジャー´S主人さん、今度はゆっくり行きますねぇ~~(^^;)

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ノーマのお世話係

ロジャー君、ニコニコさんですね。
うまうましてるお顔が少年のよう(^。^)
がんばりやさんのロジャー君だもの。
がんばりやさんのシニアさんばっかだもの。
またみんなで琵琶湖で会えるよ~♪

ビール写ってるおさしんをスママさまのところで拝見しましたぜ(^m^)
電車だと乗るまでが面倒だけど乗っちゃえばラクチンですよね。
あ~~ワタシもまさのすけが仕事じゃなかったらロジャー君に会えたのに~
by ノーマのお世話係 (2008-12-07 21:21) 

カーボママ

おぉー特急ですかーいいですね~♪
あたし・・何十年も乗ってないわ!

わざわざ行った甲斐がありましたね ^^
ロジャーくん元気で食欲あって良かった。
そうそまた皆で琵琶湖集合しなきゃですね ^^

ん?行き帰り飲んで飲んで~♪
いい気分でいい旅でしたね ヾ(∀≦`)〃
by カーボママ (2008-12-08 06:14) 

kozu*

★ノーマのお世話係さんへ
スママんところで見た~?(笑)
電車って結構よかったわ~♪飲めるし、楽だし。
今度まさのすけさんがお休みの日に、行きましょうね~♪

ロジャーくん、ご機嫌やったよ♪
またみんなで琵琶湖襲撃しましょうっ!カールもがんばるわっ!
by kozu* (2008-12-09 19:48) 

kozu*

★カーボママさんへ
何十年も乗ってないー?(笑)
結構よかったよぉ~♪楽だし、車内も綺麗だし。
私、北海道まで電車で行きたいのよー。(^^;)
ロイヤルエクスプレスに乗って♪


by kozu* (2008-12-09 19:51) 

kozu*

★shinさん・jsさん・gogohanasakuraさんへ

nice!ありがとうございます♪

by kozu* (2008-12-09 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。